押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

シルバニアファミリー アーバン②

アーバンの家具等で遊んでみました。

(建物は雑貨屋さん)

もっと小物を色々置いた方がいいんでしょうけど、

探す気力がありません…疲れてるのかもしれません💦

ネコ達は可愛いし、アーバンの家具はステキです✨

でも壊しそうでこわい。

 

シャムネコのお父さんを見ていたら、

昔のミュージカルにでてきそうだなぁと思いました。

顔の模様がだんだん髭みたいに見えてきて…。カッコいい✨✨

ネコ達も楽しそうです。アーバンシリーズの人形は可愛いなぁ💕

お人形がすぐ倒れてしまうので慌てて撮りました。斜めになってますねー。

 

 

思うところがあり、今回からはてなスターを非表示にしてみました。

今までスターをつけていただき、ありがとうございました。

これからシルバニア以外の記事も増えると思いますが、

気が向いたときに覗いてやっていただけると嬉しいです。