押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

シルバニアファミリー アーバンライフ

憧れのアーバンライフシリーズです。

本当は、中央は石畳や木を置いて広場や公園に…と考えてたんですが、

力尽きました。時間と場所とやる気が足りません…。

 

 

今回は海外のお人形も並べてみました。
海外の写真を見たせいか、

クラシックカーはイノシシのお父さんが乗ってるイメージです。

 

フラワーカートは小物がないので適当にあるものを並べてます。

お上品な街に似合わないかもしれないけど、元気な子供がいる感じにしたかった。

昔も今も、鬼ごっこは人気の遊びみたいで安心します。(田舎だけ??)

 

ミニショップ。

並べてみたら浮いてる感じがして悩みました。

看板等の色やロゴを変えると良くなるかも?と思いつつ

今回はそのまま置きました…。

 

ホワイトベンチ。

このブラウンイヌの船長が好きです。

こういうお人形があったのが、海外版のいいところですね。

これらを並べただけなのに、すごく時間がかかって疲れました。

すてきなジオラマを作っている方々、尊敬します✨

 

楽しくもあったけど、子供の帰宅時間が迫ってきてヒヤヒヤ💦

もう少し植物を置きたかったなぁ。

木のミニチュアとか、2、3本欲しいです。

持ってると便利そうですよねー。ネットで探してみようかな。