押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

これからもよろしく ジェニーちゃん

先月はジェニーちゃんのお誕生日でした。

毎年遅くなってるけど、おめでとう!

 

9月は本が発売するので楽しみです!

タカラトミーでも復活✨

#ジェニーの紹介画像を見てnewジェニーのお顔だと思いこんでたんですけど

実物は少し違うようですね。令和ジェニー!っていう感じです。

 

久しぶりに飾ったラブジェニーさん。

チャイナ服を着てます。古いタカラ製で繕ってある部分がたくさんあります。

大事にされてたんだろうなぁ。

昔は初代ジェニーの顔が好きすぎて

他のジェニーを購入する気になれませんでした。

 

でも、最近になってnewジェニーもラブジェニーも

初代やエクセリーナ、18の面影?というか雰囲気を残している感じがして

可愛く思えてきました。

 

こんな風に思えるようになったのは

私の心がおばあちゃんに近づいてるからでしょうか?

孫を見る気持ちに似ているかもしれません。