押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

2023年 購入したシルバニア 

今年はブログをあまり書きませんでした。

色々あった1年でした。

2024年はシルバニアで遊ぶ心の余裕ができるといいなぁ😊

 

↓クリスマス前に投稿するつもりでしたが遅くなりました💦

テディベアストーリーのサンタさん。可愛いです。

遊ばなかったけど、ちょこちょこ購入はしていました。

現行品は

・アザラシファミリー

シルバニアくじのトナカイ

シルバニアくじのラテネコ赤ちゃん

シルバニアくじの紙の家(フリマサイトで購入)

・フローラウサギのきょうだい

・ハスキー兄

 

映画が公開終了しはじめたので

あわててハスキー兄を買いました。

観に行こうか迷っているうちに終了してた😢

DVD出るかなぁ?赤ちゃん人形同梱とかになりそう😅

風の丘のお家の復刻を期待してたけどまさかの…でしたね。

灯台のお家も、色が違えば少しは人気でたかも。

いつかリペイントしたいです。

 

アザラシは元々目が大きいから、目が出てても気にならないのがいいです😄

この写真では「裸の大将」だな。

フローラウサギは、お相撲さんみたいな感じが可愛い(褒めてる)

シルバニアくじはトナカイの子供が景品で嬉しかったです。

多分、これからはファミリーで揃えることにこだわらず

気になった物を買うんだろうなぁ。

家や家具は増やせないけど復刻あったら迷う…。

2024年のエポックは、やっぱり赤ちゃん推しのままなのか?? 気になります。

 

これからの目標は

・物を整理して減らす

・ためこんでいる物を使う です。

記録のためにブログも書いていきたいです。よろしくお願いします。