押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

シルバニアファミリー4 めぐる季節のタペストリー

シルバニアファミリーのゲームは

どれも可愛いらしくて好きですが、

今まで遊んだ中では4が一番好きです。

 

キャンプ場。テントに入れないのが残念。

 

 

このイベント好きです。お父さん!

 

 

カタログの表紙にこんなのあったような。

 

 

お気に入りの舟こぎシーン。

可愛い‼️

 

他にも双子ちゃんの世話やお料理のミニゲームも可愛いです。

双子ちゃんが成長していく姿に感動しました! 細かい。

イベントは短いものが多く、数も少なめ。ヒントがあるので難易度低い。

でも、のんびりシルバニア村を楽しむにはちょうどいいと思います。

 

個人的に、森のお話の設定がちゃんと使われているのが嬉しかったです!!

クマのお父さんの釣りやリス君のクラリネットなど…。

丁寧な作りで、もっと色々なイベントを見たくなるようなゲームでした。