押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

シルバニア 森のマーケット

森のマーケットで遊んでみました。

好きな建物ですが、うまく並べるのは難しいです。

センスが欲しい😅

森のマーケットはベビー用品が多いけど、それを減らして

他のお店の小物も適当に混ぜてみました。

 

このショーウインドウと↓

 

↓ジュース売り場が好きです。

こうやって見ていると、飲み物に細かいデコレーション等なくても

十分素敵だなぁと思います。

あまり私がミニチュアにリアルさを求めてないせいかもしれません。

目が悪いせいか、細かい物を見てると疲れるようになってきたんですよね…。

 

気づいたら写真のクマ率が高くて、自分でも驚きます。クマ好きです。

🐻クマーバは「分身バニア」という言葉を初めて聞いた時に、

「自分だったら…」と考えて、すぐ決まったお人形です。

自分の年齢的にはクマのおばあさんがピッタリですが、

おばあさんは目が大きい!! ので分身に思えませんでした。

クマはもちろん、シルバニアのお人形はどれも好きなので、

他の動物でも遊びたいと思います。