押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

ファニーテイルズ モール一家のおうち

タカラの「ファニーテイルズ モール一家のおうち」です。

ネットでシルバニアを探していると、たまに目に入ります。

 

箱の写真が素敵です。

 

裏も素敵。こんな風に飾ってみたい。

対象年齢は10才~成人だそうです。

タカラのやる気を感じますね!

 

本もついてます。可愛いです。

 

 

 

実物…あれ?ギュウギュウですね。

だから箱の写真ではお人形が家の外にいるのかな?

 

子供の頃、「実物と見本は違うんだなー」と

しょんぼりした思い出がけっこうあります。

「画像はイメージです」というやつですね。

昔はけっこう差が大きかった気がする。

子供だったから期待が大きすぎたんでしょうか?

 

まぁ、これは時計の中に家具や人形全部置けると書いてはないけど…。

当時の子供はどう思ったんでしょうか。

 

うまく並べて飾るのは難しそうだけど、雰囲気は好きです。

時計もお人形も可愛いと思います💕