押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

こんな気持ちの時もある

子供が夏休みの間は気持ちに余裕がなくて、

浮き沈みも激しく忙しかったです。

いつも寝る前 布団の中で一人反省会…😢

そんな感じだったので、最近のシルバニア商品を見ても、

可愛いとは思うけど、ときめかず。

自分は対象年齢から外れたからなぁ…という気がして寂しかった。

私が保守的な事が大きいんでしょうけど😓

 

変化を受け入れて楽しめる人が羨ましいです。

売り方等に不満があったり、残念に思う事が増えたのも原因の一つかと。

 



…でも、休み明けて久しぶりに遊んだら楽しかったです😊

現行品じゃないけど😅

何だかんだ言いつつ好きなので、応援したいとは思います。

いつか私好みの商品が出ると期待して…復刻頼みしかないかも??😄💦

復刻だったら「すてきなカフェテラス」をお願いしたい✨

このごろ喫茶店系無いし、専門店限定なら需要ありそうだけどなぁ。

 

シバイヌもいるんだし、和風の商品が出ても良さそうですけどね~。

病院や郵便局は出るんでしょうか?

 

 

同じようなこと毎回エポックのアンケートでも書いてるし、

ブログにも書いてるような気がします。

記事が増えてきて、前に書いたこと覚えられなくなってきました💦

重複してたらすみません。