押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

きせかえ

きせかえを買いました。

女の子のパジャマとワンピース(赤)です。

 

ウサコ🐰には大きく、ヒツミ🐑にはピチピチです。マジックテープとまりませんでした。

こちらの方がいい感じ。

帽子はかぶせるの難しくて諦めました💦

シルバニアの人形の大きさは時代によって微妙に違うので、

きせかえを買う時は注意が必要ですね。

同じ服なのに違う、という事もあるでしょうし…。

 

発売期間が長いショコラウサギの服も、

並べてみると変化してるのが分かって面白いです。

 

 

なかよしソファーで記念撮影。

このソファーはゼンマイで座面が動くんですが、誰が考えたんでしょう?

この2人では動きにくかったので、小さな子供人形の方がよさそうです。

ソファーのデザインはシンプルだけど、

一部にフロッキー加工をするというこだわり…😄

 

クッキーがおいしそうで好きです。本当は絵本が2冊ついてるみたいです。

あまり人気がなさそうだけど、

ほのぼの なかよく過ごしている感じがよく出てて、

わりと好きなセットです😊