押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

ジェニーちゃん①

8月1日はジェニーちゃんの誕生日です🎵

8月中に記事を書きたいと思いつつ、ギリギリになってしまいました💦

おめでとう🎉ジェニーちゃん。

私は1989年までのジェニーちゃんが好きです。

この子は髪の状態が悪かったので、私が植毛しました。

ずっと飾ってるので色褪せてきているけど、大切なお人形です。

 

1984年頃から?カントリー風な服のシリーズがあって、大好きでした。

この頃は赤毛のアン大草原の小さな家も人気があったと思うし、私も憧れていました。

そう思うと、初期シルバニアも流行にあわせてたと考えられるかも?

当時ゆめかわが流行っていたら、どうなっていたでしょうね~??

 

壊れるのが怖くて、あまりポーズがつけられません😢

リカちゃんキャッスルで色々なボディを単品販売してもらえたら嬉しいのになぁ。

 

着物シリーズも好きです💕

私の持ってるのは状態が良くない物が多いけど、

箱入りの美品とかだったら、もっとステキだと思います✨

(②に続きます)