押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

シルバニア ハイフィールズファームハウス②

次は、私の持ってる初期の家具を中心に使って遊びます。

写真多めです。

 

クマに住んでもらったのは、写真立ての写真と皿がクマ柄がだったからです。

こうなると、他の写真のシールも欲しくなってきますね…。

 

何やら考え中のクマのおじいさん。

 

アイロンがけをしようとしているクマのおばあさん。

釣りから帰ってきたお父さん。

見えるように撮れなかったけど、子供は踏み台にのってます。

 

🐻「…1匹も釣れなくて、これで最後にしようと思ったその時…!」

お話が始まります。

 

赤ちゃんは台所へ。

 

クマのおじいさんは子供用のタンスを作りました。もうすぐ完成です。

 

----------------------------------------

うちにある初期の家具を全部使ってみたいと思って並べました。

大きいテーブルを持ってないので、

最初は祖父母の家に子供夫婦と赤ちゃんが遊びにきた…という設定で考えてました。

でも、人形を出す時に子供クマ人形と目が合ってしまい、6人家族になりました。

見えない側にも部屋と食事用テーブルがあるということで…。

 

 

前回、部屋が暗かったのでシルバニアの新ルームライトをつけてみました。

前のライトの方が好きだけど、今回は明るくしたかったので助かりました!

 

オマケ。話で使わなかったお風呂場。