押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

シルバニア ハイフィールズファームハウス①

まだ手元に残っている建物で

(個人的に)貴重だと思っている物は、このハウスと温室、アーバンハウス、

モグラハウスぐらいです。他はほとんど手放してしまいました。

今回は、こちらで遊びたいと思います。

うちにあるのは「階段とドア無し、暖炉点灯せず」の物です。

完品が欲しかったけど、予算の都合で諦めました😢

なので、部屋側のみで遊びます。

🐿️リスオ:「お腹すいたー!」🐰ウサチチ:「はいはい…」

 

何やらソワソワしている🐑ヒツミ。

 

🐑ヒツミ:「ねぇー明日のピクニックって、何持っていくんだっけ~?」🐰ウサコ:「怖っ!?」

 

うちが暗いせいか、うまく写真が撮れなくて困りました。ホラーになってしまう。

暮らしていたら、こんな場面もあるかな、と。微笑ましいものになるはずが…😅

皆さんどうやって上手に撮ってるんでしょう?

 

お風呂場。

最初は洗面所に立たせてましたが、暗い&茶色で見えなかったので前へ。

🐻クマーバ:「こんな格好ですみません」

 

🐻「本当は暖炉側で、🐻クマゾフが

いつもの長い昔話を🐶マロトにしてたんですよ~」

 

暖炉側を撮るのを忘れてました…。

灯りのせいか、CGアニメっぽい雰囲気の写真になりました。

写真撮るの難しいですが、この場所可愛いですよね😊

 

②に続きます。