押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

ブログを始めて3ヶ月経ちました

シルバニアに再燃した頃は子供が小さくて、

飾ったり写真を撮る余裕がありませんでした。

 

自分が調べた事や 

購入して、すぐに手放さなければいけなかった

物たちについても少しは覚えていたい。

そんな気持ちで始めたブログですが、続ける事ができて嬉しいです😃

 

自己満足な内容ですけど、振りかえれて良かったと思います。

自分の「シルバニアが好き」な気持ちを整理できました。

 

(シルバニアについて調べた事は、間違ってたり私の想像が含まれているものも

あると思います。そういう点は気づいた時に訂正したいです。)

 

とりあえず、これからは物置にしまいこんでいる物を整理しながら遊びたいです。

目標は「適当に 楽しく 地味に シルバニア遊び」です😄

 

建物の感想では「遊びにくい」とか書いてますが、不器用な私の感想です。

上手に使っている方もたくさんいらっしゃいます。

そういう方のブログ、写真を見せていただくと、

やっぱりシルバニアの建物はみんなすてきなんだな✨と思います。

センスない私にはそんな記事を書くのは難しいと思うので、

自分らしく、気楽にマイペースにブログを続けたいです。

 

こえだちゃんやジェニーちゃんとか、シルバニア以外についても書きたい。

あと、あまり長文にならないようにしよう…。

改行や空白いれたりしてるけど、どういう風に表示されているのか、

少し心配です。

 

こんなブログを見に来てくださった方、ありがとうございます。

少しでも楽しんでいただける所があれば嬉しいです。