押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

シルバニア ねがいの泉

ねがいの泉です。

リサイクルショップで箱無し500円で売ってました。

購入した大人の第一の感想。

ビンが並べにくくてイライラしてしまいます😭

 

そのせいか、購入した時は接着剤跡だらけでした。

掃除するの大変でした。安いから仕方ないですね💦

そして、このビンについてるシールも取れやすくて、

気づいたら床にくっついてたり…。

 

でも、デザインは可愛いし小さくて飾りやすい商品だと思います。

水がめと小さな窓、スズランみたいなランプが好きです。

 

お花のイスは回せます。お花のボートが欠品で、粘土で作りました。

こちらを接着剤でくっつけておいてほしかったかも😅

泉の底に星が見えるのが好きです💕

 

おとぎの国シリーズは、シルバニアの別世界という事で、

細かく色々な設定が考えられていて楽しいです。

時々飾って眺めたくなります😊

 

3ヶ月続けられたので、

思いきってブログ村に登録してみました。

これからよろしくお願いします!