押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

シルバニア おとぎの城

おとぎの城です。

子供と遊ぶために購入しました。

リサイクルショップで本体のみ500円で売られていました。

表側の欠品を工作したり、他で小物を買ったりしてます。

まだ他に、ガラスの靴や魔法のじゅうたん、カギ、リンゴと瓶、

王冠と青いマントのようなものがついていたみたいです。

ベッドは他の商品で、子供がよく赤ちゃんを寝かせてました。

 

こうやって見ると何となくさみしいようにも見えます…。

やっぱり旗は必要ですね!

 

この窓だけ色が違うのが好きです。あと階段。

 

ドアや天井の扉とか。

 

物が入れられるフタが透明の部分とか。

 

正面のデザインといい、細かい所にこだわりが感じられます。

狭いので家具を置くより、

セットになっている小物を使って、

色々なお話を考えるのが楽しいです😊

 

なりきり赤ちゃんシリーズを飾っても可愛いと思います♪