押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

宝探し(シルバニア妄想)

「今から宝探しするよ!」

わ~🙌ドタドタ…。

f:id:M55kuma-ba:20220314105248j:plain

 

 

~5分後~

 

「せーのっ!!」

f:id:M55kuma-ba:20220314105351j:plain

「………」

(マロトの拾ったやつ、いいな~)×2

「クマゾフ、きつねのこばん いっぱい拾ってるー!」

「ホッホッホ😁」

f:id:M55kuma-ba:20220314105839j:plain

この後、リスオはクマゾフときつねのこばん(ハゼの木の種)を探して歩き回り、

ヒツミとウサコはマロトに交換を迫るのでした😁

 

こんな話を妄想してる時が一番楽しいです。

最近は気持ちが沈む事が多いけど、少し元気になれます。

 

子供の頃、色々な物を拾って帰ったけれど、

自分の子供もやっぱり拾って集めてる😊不思議ですね。

「きつねの小判を100個集めると良いことがある」とか、

「きつねにあげるごはんだよ!」と言ってました。

ジュズダマも好きだったなぁ😊