押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

前回の続き

私の好きな人形達。クマーバは人見知りをして奥に座ってます。

好きな物が多くて嬉しいけど、整理も大変で悩ましい日々。

でも、断捨離しすぎも寂しいと思う。収納上手になりたい。

f:id:M55kuma-ba:20220314101145j:plain


前回の記事はぼんやりした頭で書いてて、

公開した後に何回も修正してました。

(一時公開停止するやり方が分からなかった)

海外版は種類も色々あって、箱無しジャンクばかり持っていると、

どこの物かだんだん覚えられなくなってきてしまいます😵

改めて箱見て気づいたり。

f:id:M55kuma-ba:20220314204407j:plain

 

日本版も良いけど、海外版も面白いということが

うまく伝えられませんでしたが、検索してみていただけたらいいな と思います。

郵便局や水門管理小屋、おもちゃ工房やグランドホテル…。

写真を見ているだけでも楽しいです。

 

シルバニアについて詳しく書かれている方のブログを紹介できたらいいのですが、

お名前を出していいのか分からないので書けません😓

すてきなブログがたくさんあります✨ので色々探してみてください。

色々な方にコメントとかしてみたいけど、なかなか勇気が…😢

はてなブログののスターボタン押すだけでも緊張してます😅

 

昔の「森のお家」は、品揃え豊富で楽しかったでしょうねー。

再燃する前に 、旅行先で森のお家に行ったことがあるんですが、

ペンギンやカエル、アヒルやイノシシなど✨✨たくさん並んでたんですよね!!

その時は値段が高いと思って1個も買いませんでした。ここ数年で一番後悔してます😢

 

今の森のお家は、ディスプレイに凝っているみたいなので、

そちらを見る楽しみがありそうですね😊

田舎に住んでるので行けなくて困ってましたが、

トーカイさんで扱っていただけるようになり嬉しいです🎵