押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

森の学校 続き

前回の続きです。

このポスターが好きです。生徒の誕生日が書かれています。

何故か、グレーウサギ以外の女の子達は気合い入ってます😄

シールが剥がれかけててすみません。

 

図書館部分。

ここも好きなんだけど、狭くて難しい。

1階の部屋に物が並べにくいです。子供の小さな手だったら大丈夫なのかな?

外箱の写真では本棚が外に並べてありました。雨が降ったら大変そう。

次は時間をかけて、色々配置してみたいです。

 

最近になって、ようやくフレアのハッピーダイアリーを視ました。

DVDのお話(流れ星~等)とミニストーリーの中間のような雰囲気のアニメですね。

可愛いとは思うけど、DVD欲しいというほどではないかな、と。

ミニストーリーのDVDは、はじシルやマックのオマケで集めるの面倒だったから、

楽になって嬉しいようなさみしいような…。

 

新商品についても同じような感じです。

まぁ、そのうち慣れて好きになれるかも…。

 

とりあえず今年は急いで現行品を購入せず、

持っている物やリサイクルショップで購入した物でじっくり遊びたいです。