押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

つい購入してしまう物

リサイクルショップで懐かしい感じの物を見かけると、

つい買いたくなってしまいます。

 

キキララの小物入れ。だいぶ劣化してるけど可愛いです。



つぶらな瞳のお人形。

昔、こういうのお土産屋さんによく置いてありました。

集めたくなってしまいます。

 

子供が大きくなったので

小さな子のお人形に弱くなってしまいました。

可愛いけど、陶器なので取り扱い注意です😅

 

好きな物が多すぎて、嬉しいけど困ります。

何かを整理して減らしても、代わりに他の物が増えてしまう…。

一番多いシルバニアを減らそうと思っても、

後で買い戻したくなったら嫌だな~と悩みます。

 

シルバニアファミリーは、3月に可愛い新商品が発売しますね!

お人形が気になるけど、実物の目の大きさがどうなのかが気になります。

値上げの流れで仕方ないとはいえ、

赤ちゃんセットやサンリオコラボとか、私には高価だなぁ。

お人形はもう少し買いやすくなってくれると嬉しいです。

そのおかげで一気に増えることもなくて、お財布的には助かってるとも言えます。

よくよく考えて購入したいです。

 

と、言いつつ買ってしまったカーポート単品。
前からちょっと気になってました。

 

しかし、柵が足らなかった事に後から気づきました💦

レンガっぽい小さな柵が4つ不足してたみたいです。

リサイクルショップで買うときは、

見落としに気をつけないといけませんね!

でも、予算内の買い物だったので満足しています😄