押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

シルバニア クレープハウス

クレープハウスはピンク色の屋根、黄色や青い屋根など、

何種類か発売しているみたいです。

うちのは色褪せとヤケがあります。

ショーウィンドーと、調理スペースの部分が好きです。

 

子供の頃、お店屋さんのクレープは憧れの食べ物だった記憶があります。

これが発売した2000年頃は、もっと身近なものだったでしょうね。

タウンが背景なのに、村!!!な服装をしてる動物たち…きっと観光ですね😅

あ、店員さんもでした💦

 

 シマリスさんにおごってもらう わたうさぎちゃん。

 

店員さんが上手に作るのを見せてもらい、感動!

 

シマネコさんに作り方を教えてもらいます。

家に帰ってお母さんに作ってあげたいらしいです😊

 

箱を持ってないので、わたうさぎのお母さんが店員さん 

という事を忘れてました。

きっとこの後、シルバニア村でクレープ屋さんをはじめることでしょう…。