押し入れのアルバム

2児の母。シルバニアファミリーや昔のオモチャの思い出。日々思った事など

シルバニア キャンディーワゴン トイショップ

キャンディーワゴン(1998年)とトイショップ(2001年)で遊びます。

 

トイショップは風車のミニチュアが好きです。

裏側に置いてしまったけど、動物型のオモチャが多いです。

 

店の本を読んでくれる優しい店員さん。

シフォンイヌの先生とマロンイヌの先生の「森のおはなし」が好きです。

本当に、小高さんの時のお話は良かったなぁーと…。

変わっていくのは仕方がないけど、少しさみしいです。

 

風車について熱く語り合う大人。

 

🐭「右と左、どっちがいい?!」

(両手にキャンディ持たせたけど、隠れてしまいました💦)

 

🐱🐶「クッキーください!あ、あっちのキャンディもおいしそう~💕」

 

キャンディーワゴンは、シルバニアに再燃したばかりの頃に購入しました。

小物が多くて感激していました。

クッキーサーバーの持ち手が2色のこだわり…。

最初塗装ハゲかと思った😅さすが90年代、好き❤️

まだ色違いの海外版を販売してるので、手に入れやすいです♪